人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便秘やダイエット、健康記事

車が欲しいけれど

何年か前に総量規制というのが出来てなにか借りる方に制限がもうけられたそうですね。全然知りませんでしたが。だからわたしが車を買おうと思って自動車ローン 低金利のところを探していたら、なぜか審査で引っかかってばかりいるので不思議に思っていました。

そういった理由があったんですね。でもこの話には裏みたいなものがあって、銀行系のキャッシングサービスなら総量規制がないまま借りれるみたいですよ。

あ、間違えました銀行系じゃなくて銀行のサービスでした、たぶん。

でもいろいろとめんどくさいことになるのはイヤなのでなんとかローンを組まずに貯金で買おうと思ってます。



by snbrand | 2012-07-10 13:45

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧