便秘やダイエット、健康記事

カテゴリ:ダイエット( 19 )




太ももシェイプアップに

太ももシェイプアップに必要なのは、まずエクササイズというよりもウォーミングアップになります。スローな動作で太もものうしろの方にちょっとずつ力をいれるといったことを想像しながら持ち上げていくと足の全体が伸びて行くのを感じられると思います。こういったことを行うことによって、実際に危険防止にもなりますし、ウォーミングアップができるので、効率的に脂肪を燃やすということが可能になりますよ。こういったエクササイズは日々の生活のなかに組み込んでしまうことも可能になりますので、出来るだけ負担にならないようになにかと抱き合わせで行うようにするのがポイントになります。ナチュラルにエクササイズをするってこういうことだったんんだなって感じるまでにはずいぶんと時間がかかるかもしれませんが、時間がかかるだけに慣れてくればかなり自分のものとして行えるようになりますよ!仕事の空き時間や電車の待ち時間、それから買物のときにレジに並んでいるときなど自分で見つけられるものは自分で見つけるのがコツですよ!
銀座カラー 全身脱毛
[PR]



by snbrand | 2013-04-18 08:41 | ダイエット

遺伝子ダイエット?

遺伝子検査をすることによって自分のDNAが分かるじゃないですか?で、自分のDNAがわかることによって、自分に合ったダイエット法が分かってくるらしいですよ。

しかもDNAが分かるとダイエット法だけじゃなくて食事の方法なども具体的になってくるみたいなのでかなりお得なのかもしれませんね。

DNAダイエットなんてあまり考えたことはなかったかもしれませんが、でも考えてみれば短距離走が得意な人もいれば長距離走が得意な人もいるわけですから、運動法ってみんなおんなじじゃなくて、ひとりひとり違ってていいわけですよね。

かなり盲点だったけどいいことを知った気がする。
[PR]



by snbrand | 2012-07-13 19:23 | ダイエット

検証?


骨盤ダイエットは
役に立たないっていう
検証が以前テレビでされていましたが、

けっこうみんな見てるはずなのにも関わらず、
かえって
骨盤ダイエット関連のグッズが
人気だったりするようです。

やせたいという気持ちが
ひしひしと伝わってきますよね。



★お気に入りリンク★
今野清志:緑内障改善エクササイズアスペルガーADHD発達障害改善マニュアル:須藤裕司骨盤ガードル「ビューティーシルエット」魔法のバスト1日3分秘密講座今福敏雄:今福式高血圧改善プログラム横浜大学相談役

[PR]



by snbrand | 2011-09-08 09:51 | ダイエット

海とかプールとかで

海とかプールとかで
水着って着てますか?

正確に言うと、

水着って着ることが出来る体型ですか?

「ハイ」と答えた方は、
このブログを見てないと思いますが
(ってそんな趣旨の記事ばかりではないけど)。

でも、

モデルさんが実践したダイエット法
を試して、

今年と言わず、来年こそは!


☆お気に入りリンク☆
川口和久「野球教室」:ピッチャー指導DVD右脳的ピッチング術松下式筋肉トレーニング法:松下直揮DVD田中謹也視力アップ法「アイトレーニング」:小学生のお子さんをお持ちのお母さんにサトウ式視力回復術:佐藤信雄口コミや評判

[PR]



by snbrand | 2011-05-05 10:51 | ダイエット

どう考えても

どう考えても
そのダイエット法は
おかしいでしょう?

って思ったのが、

魔女たちの22時で紹介された洋食フルコースダイエット
というダイエット法。

でも名前だけ見たらそうなんだけど、

結局のところ、

血糖値の上がるものを

後で食べるっていう方法でしたね。


☆お気に入りリンク☆
藤原美智子アイシャドウたわし健康法清原亜希

[PR]



by snbrand | 2011-02-03 07:32 | ダイエット

過去をみているよう

7時からの
ダイエット番組で
出ていた竹内さんという女性は、

まるで自分の
過去をみているようで、

ちょっとブルーになってしまった。

唐揚げを
食べまくってたり

起きても着替えなかったり…

ああやってみると

結構改善されたんだなって思う。

誰も褒めてくれないけどね
[PR]



by snbrand | 2011-01-27 18:19 | ダイエット

やっぱり「それ」だけではダメ

色々なダイエット法が世の中にはありますが、
やっぱり「それ」だけではダメで、
エクササイズとかと合わせることによって
はじめて役に立ってくるというものが多いと思います。

ラクトフェリンのダイエット法もそのひとつ。

逆にそれだけでやせられるとしたら
疑ってみるくらいがちょうどいい?


☆お気に入りリンク☆
ハイムリッヒ法【おもちが詰まったら】

[PR]



by snbrand | 2010-12-30 05:12 | ダイエット

影響力ある番組

健康マニア(?)にとっては
影響力ある番組って結構あると思いますが、

たとえば酒かすのレシピにしても、

見てるだけだと早過ぎてメモれない。

じゃあ、ビデオ録画すればいいんじゃないの?
って思うかも知れませんが、

いつも偶然見たものが、
すごく良かったりしちゃうんだよな。。


☆お気に入りリンク☆
カドリー 柔軟剤大腸がん確率計算式 - NHKニュースウォッチ9緑効青汁 - 綿引克彦モーニングテレショップ

[PR]



by snbrand | 2010-12-23 11:48 | ダイエット

下駄ダイエットって

下駄ダイエットって、

よく考えてみれば

理屈的には

ハイヒールでダイエットしているのと

変わらないんじゃないかな?

って思ってしまった。

バランスがとれないことが

キーポイントになっている気がするから。

でも、それが本当だったら、

わたしがやせてないわけないしな。。


☆お気に入りリンク☆
祇園ダイエット佳つ乃流【ミラクルチェンジ】大好物ダイエットまるこ【ミラクルチェンジ】下駄ダイエット【佳つ乃流祇園ダイエット】ミラクルチェンジ祇園ダイエットに学ぶ腰痛ベルトと食事小分け法ミラクルチェンジ - まるこ大好物ダイエット

[PR]



by snbrand | 2010-12-02 09:51 | ダイエット

酒かすがコレステロールに

わたしも、酒かすがコレステロールに効くとは思わなかったです。


前回の予告で、
悪玉コレステロールを低下させる発酵食品とは
何かという感じで予告していましたが、

必須アミノ酸を含んだり、
便秘に効くってとこから
絶対にヨーグルトだと思ったら、

よく聞けば「日本伝統」ということだから
全然違うか、

と今更気付く初冬でした。。


☆お気に入りリンク☆
ためしてガッテン酒かす - コレステロール低下にレジスタントプロテイン酒かすレシピダイエット さびとり健康法活動量計 カロリズムノロウィルス

[PR]



by snbrand | 2010-11-25 04:52 | ダイエット

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧