便秘やダイエット、健康記事

カテゴリ:ダイエット( 19 )




お笑いの方のダイエット

前、ダイエット関係の番組で
お笑いの方のダイエットが紹介されてましたが
結構大変そうっていうか、
色々なことをやらなきゃ
あそこまで、やっぱりならないのかな
って思ってしまいました。

常磐さんにしても
かなり
つらそうな感じ。。


☆お気に入りリンク☆
フリーローン高齢 精子 DNA精子濃度WHO精子の質 受精卵のグレード 精子バンク

[PR]



by snbrand | 2010-10-22 17:23 | ダイエット

この間の土曜日


この間の土曜日、都内で、
わたしの上司にあたる男性が結婚式を挙げました。

都内と言っても超一等地にあるホテルで挙げられたので、
当然と言えば当然、料理はピカイチ!

そしてそんな料理を食べた後に、
体重計を見て公開する一週間の始まりに
偶然にもビューティーコロシアムという番組が、、、

分かりました。

参考にさせて頂きます。


☆美容健康リンク☆
ビューティーコロシアム山田花子ホットヨーグルトダイエットビューティーコロシアム藤田紀子焼きトマトダイエット
渡辺直美ダイエット【まいたけダイエット】ビューティーコロシアム

[PR]



by snbrand | 2010-10-08 14:42 | ダイエット

野菜のレシピを探していたら、

野菜のレシピを探していたら、
糖尿病の 食事 レシピというものを見つけました。

昔は、知り合いのおじさんが糖尿病になったときは、
冷蔵庫にこんだてを貼って結構、
飽きがこないように大変だったみたいだけど、

今はネットで色々と検索出来るから

ホント便利ですよね。



☆美容健康リンク☆
血圧を下げる サプリメント妊娠高血圧症

☆最近興味あるもの☆
夢リタトリプルアロー

[PR]



by snbrand | 2010-09-08 14:38 | ダイエット

ザたっちさん、見ました?

ザたっちさん、見ました?

寿命をのばすワザ。スーパーマイタケダイエット

10キロやせてましたよね?

お二人とも!

しかも、やっていた料理が全部おいしそう!

これなら、あたしにも出来るかも、

って思う人続出してますよ、きっと。
[PR]



by snbrand | 2010-07-25 18:18 | ダイエット

けっこう、揺れてます

雑誌でミス日本式ダイエットというものを見ました。

パラパラめくっていたら、

はじめは有名なミス日本の方が載っていて、

ちょっと自分とはかけ離れ過ぎてるなと思ったんだけど、

最後の方で完全に普通の方が、

このダイエット法でやせられた、

というのを知って、

けっこう、揺れてます^^;
[PR]



by snbrand | 2010-07-23 08:39 | ダイエット

腕のたるみは、

腕のたるみは、
二の腕 ダイエットって即効で効くみたいよ。

でも、マッサージだけじゃ、そんなに効かないと思うんだけど。

やっぱり筋肉系の運動が必要なのかな。

夏だし、
二の腕出まくりだから、

なんとかして腕を上に上げないようにしてる
わたしがいる(汗。。)
[PR]



by snbrand | 2010-07-05 06:19 | ダイエット

あたらしいダイエット法

あたらしいダイエット法見つけました。

題して亜麻仁油ダイエット!

コレステロールにいいという

亜麻仁油の効能を活かしたダイエット法。

でも、わたしが気に入るダイエット法って全部、
なにかをして、とかじゃなくて、

食べるだけ、とか

飲むだけ、とかに

なっているような。。。。
[PR]



by snbrand | 2010-06-25 05:59 | ダイエット

一色置き換え?



一色置き換えダイエットかと思ったら

一色じゃなくて一食だった。。。。

一色、たとえば赤いトマトを緑のたぬき、、じゃなくてピーマンに
変えるのかと思ったら

トマトだけじゃなくて、一食まるごと変えるんだって!

全然ちがうんですけどっ


おなか減りすぎてしまったら、どうしよう。

夕食だったら、おなかすいても寝るだけだから

なんとかなるか。

調べてみても、夕食が一番効果的みたい。

朝、おなかすきすぎて起きたりして。。



1食置き換えダイエット
[PR]



by snbrand | 2010-06-04 14:07 | ダイエット

ダイエット失敗撲滅スペシャル。

ダイエット失敗撲滅スペシャル。

今回のためしてガッテンは
ダイエット失敗撲滅スペシャル。

分かってながらも
ついつい食べ過ぎてしまう人や
なかなかスイーツをやめることが出来無い人

そういったダイエットの天敵
「壁」
を崩す方法を紹介。

計るだけダイエット
生理周期ダイエット
お腹がすいても30秒で抑制するワザ

などなど
見所満載です。

もしかしたら「永久保存版?」
みなさん、ビデオのご用意を!

NHKためしてガッテンサイト
ダイエット失敗撲滅スペシャル
[PR]



by snbrand | 2010-05-26 05:11 | ダイエット

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧