便秘やダイエット、健康記事

カテゴリ:美容( 29 )




白髪染めって

最近になってから特に白髪が結構目立って来たのですが、今度同窓会らしきものがあるので白髪染めをしていこうと思っています。

でもこの前買った白髪染めは染まらないうえに手の爪に汚れがついて落ちなくなったりっていういいことがなかったので困っているんだって友達に話したら、モクモクトという白髪染めがいいですよって言ってくれました。

なんでかというと自然に染められるうえに手も汚れることが少ないということでした。

しかも頭というか頭皮がかゆくなるということもないみたいなのでわたしにはピッタリかもしれません。今度、友達に聞いてちゃんと調べて買ってみようかなって思っています。
[PR]



by snbrand | 2012-07-31 08:39 | 美容

極上のエステサロンを御自宅で

毎日お肌の手入れをしていても、
顔の一部分だけ粉を吹いたようになり、
中々それが直らないのが悩みの種だったのですが、
それが肌が粉をふく ホームエステ器具
一日五分という手軽さもあり、肌は潤いを取り戻し、粉ふきは解消されました。
ツインエレナイザーのホームエステDXセットにエッセンス・モイスチャーローション・植物性コラーゲンで、
さらにホームエステポーチが付いてくるので、
お洒落気分で移動も楽々な美顔器で自宅でゆったりと極上のエステサロンを味わっています。
[PR]



by snbrand | 2012-04-10 12:55 | 美容

美顔器でタッピングが出来るの?

嘘かと思ったら本当みたいでビックリしています。

美顔器 タッピングの話。これがまた本物のエステティシャンみたいなタッピングが可能ということで、かなり評判だったりするみたいです。

かなり期待しています。

というのも、来月からおこづかいが減らされてしまうからエステサロンとかに行けなくなってしまうんです。

でも、これだったらお金をためておけば、いつでも使いたい時に使えるということになると思う。
[PR]



by snbrand | 2012-03-27 15:58 | 美容

芸能人の使ってる美顔器

藤本美貴さんってもうすぐ赤ちゃん生まれるということですが、結構朝のテレビとか出ててすてきだなって思ってます。でも、年齢を調べたら結構ビックリしました。

もう少し若いのかなって思ったから。

その若さのヒミツを美顔器 芸能人って調べて行ったらやっぱり携帯用美顔器みたいなちいさいものを使っているんですね。

あの大きさならスタジオみたいなところに持ってきても全然だいじょうぶだから便利かも。
[PR]



by snbrand | 2012-03-27 13:34 | 美容

持ち運び可能な携帯用美顔器

持ち運びができる美顔器っていうのがはやっていて、それが携帯用美顔器というらしんですが、

そんなもの携帯してどうするのかなって思っていたら、やっぱりいくら美顔器の性能がよくても続けなければ小顔効果とかは起こらないそうで、

そうするとやっぱり続けて行くのが億劫にならないように毎日持ち歩いていつでもどこでも美顔器を使えるというのは重宝するみたいなんです。

美容もすごいところまで来ましたね。
[PR]



by snbrand | 2012-03-26 10:23 | 美容

昨日は久し振りに

昨日は久し振りに
7時からテレビを見ることが出来たので、

見ていたら、

ちょっとだけ美川憲一さんの美容法
みたいなのをやっていて、

ちょっとだけなのに、

見入ってしまいました。

だって、

にしおかさんの顔が本当に上がってるんだもん。



☆お気に入りリンク☆
引越先のあいさつ:よろしくお願いします?東京ガス:引越しの際の停止と開始手続きと注意点引越し見積もりのコツ生命保険見直し隊

[PR]



by snbrand | 2011-03-31 06:56 | 美容

体に毒ですよ

毎日飲んでばかりじゃ
体に毒ですよ、

人に毒はいてる場合じゃないですよ、
って思ってしまいました。

だいたひかるさんについて
北斗晶さんがしゃべってるとき。

あの、
かっさは、れんげでも
代用出来るんですよね。

かなり安くてすむのでうれしいです。
[PR]



by snbrand | 2011-03-23 19:34 | 美容

アレルギーでも

アレルギーはアレルギーでも
遅延型アレルギーという
遅れて症状が出るアレルギーがあるようで、

そういったアレルギーの場合は、
食事でのアレルギーと違って
すぐに症状が出ないので、

理由が分かりづらいということでした。

ダイエットでなかなかやせないという方は
遅延型アレルギーを疑ってみると、

可能性があるかもしれないという事です。


☆お気に入りリンク☆
たけしの家庭の医学「リウマチ」

[PR]



by snbrand | 2011-03-10 07:26 | 美容

自然の重力

自然の重力にはかなわない
と思ってた方も多いと思いますが、

テレビでやっていた
原志保バストアップ法には
勇気づけられた方も

多かったのではないでしょうか?

え?

わたしも?

もちろんです!

でも、

それよりも乾燥肌がかゆくてそれどころじゃない〜〜


☆お気に入りリンク☆
胸郭出口症候群ストレッチの正しいやり方と治療法。ためしてガッテン

[PR]



by snbrand | 2011-02-25 09:06 | 美容

心なしか

年末から年始にかけて、
しばらくずっと
乾燥していた日々が続いていたのですが、

最近は打って変わって
良くない天気が続いてるところが
多いみたいです。

心なしか
肌の乾燥などもなくなってきて、

かゆみが減ったような気がしますが。


☆お気に入りリンク☆
ためしてガッテン。利尿薬

[PR]



by snbrand | 2011-02-18 06:50 | 美容

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧