便秘やダイエット、健康記事

カテゴリ:健康( 16 )




更年期障害に負けないで!

あのプッツン女優の藤谷美和子さんが徘徊だなんて、
聞き捨てならないですよね。
まだ49歳だそうで、更年期障害にかかっているようですね。
この時期は、ホルモンバランスが崩れ、
確かに何も出来なくなってしまうことも有り、
経験した人じゃないと、こういう気持ちがわからないと思います。
どうにもならないイライラとかを、
気分転換に自転車に乗ったりしていると、
芸能人だから興味深々、目立つからね。
一般から見ると徘徊してるように見えるなんて残念ですね。
家族の暖かい理解があれば乗り越えられると思いますよ。
[PR]



by snbrand | 2012-04-06 12:43 | 健康

気温の差

お昼と夜の気温の差も激しいけれど、
昨日と今日と
いったいちにちいちにちでの気温差も
ちょっとありますね。

これ、
体調崩さないように気をつけないと
すぐにやられそう。

実際問題、
朝フリースなどを着ていくと
夜は暑くて耐えられなかったりする。


★お気に入りリンク★
リスニングパワー:スコットペリー
ビギナーズイングリッシュ:ウイリアムチャン
英語ぺらぺら君:小谷啓
パクナヨン:韓国語速習プログラム
24Days englishロコモーティブメソッド

[PR]



by snbrand | 2011-10-26 16:00 | 健康

いかにも体に悪そうな

突然ですが、
バリウムって飲んだことあります?

バリウムって
普通に飲むこと出来ます?

最近はじめて飲みましたが、

いかにも体に悪そうな
キューって感じで焦りました。

ちょっと気持ち悪くなってしまった。

それに寝台みたいなところで
グルグる回らなきゃいけないから

余計に気持ち悪くなってしまった。


☆お気に入りリンク☆
イーモリジュでvラインイーモリジュは美顔器なの?最新型脱毛器イーモリジュイーモリジュで永久脱毛家庭用脱毛器イーモリジュ

[PR]



by snbrand | 2011-06-09 16:48 | 健康

聞いたことはあったのですが

合併症っていう言葉、
聞いたことはあったのですが、

意味を初めて知りました
(間違ってるかもしれないけど)。

糖尿病の新薬について
調べていて知ったのですが、

いままでの薬だったら
色々な理由で起こりえる合併症の可能性が
少なくなっていくということです。

まだ、あまり出回ってないみたいですが。




☆お気に入りリンク☆
北原美顔アイスバッグ:ミラクルチェンジ奥村チヨさん

[PR]



by snbrand | 2011-01-22 09:33 | 健康

おせち



実家では、

おせち料理の広告で
2万円近くのおせち料理が

1万3千円で買えたのですが、

見てみたら、

本当に1万5千円以内で買えるような
代物じゃなかったので、

ビックリしました。

7千円浮いた分はお寿司に回して、

とっても贅沢なお正月でしたよ。
[PR]



by snbrand | 2011-01-06 15:25 | 健康

安い買物と高い買物

買物には
安い買物と高い買物とありますが、

やっぱり、

一丁前にも費用対効果を考えてしまうと、
後々病気になったときの
お医者さんへの代金と

働けなくなった時の
マイナス分で血糖値測定器みたいなものを
買うのは賢いのかもしれないな、、

ってテレビ見てて思いました。


☆備忘録リンク☆
インクレチン関連薬 - ためしてガッテンミラクルチェンジ -志田夏美ダイエット160kgからマイナス90kgへはなまるマーケット - シリコンスチーマーパスタチャプチェブラウニーケークサレレシピ

[PR]



by snbrand | 2010-12-09 14:57 | 健康

さんまさんの番組


さんまさんの番組で
ストレス改善スペシャルというのを
やっていましたが、

その中でトンでも興味をもったのが、
叫びの壷と言う壷です。

そこに向かって叫べば消音装置がついているので、

外に声がもれないみたいです(漏れないは言い過ぎ?)






Favorite Links
ダンプ松本ダイエット - ミラクルチェンジ118キロから91キロへミラクルチェンジ上田沙希ダイエット131キロから81キロに【母に会いたい】テストステロンLOH症候群【ためしてガッテン】てっぱん体操ホンマでっかTVストレス改善SP【叫びの壷】

[PR]



by snbrand | 2010-11-18 11:32 | 健康

エクササイズ

この間
近所の公園で
恥ずかしいのを
こらえながら
エクササイズしてたら
お腹の左側の
筋肉が
トラブったみたいで
お医者さんに行って
今、
湿布を貼ってる状態です。

なにが
恥ずかしいって

あんなに
恥ずかしい思いをこらえて
やったことが

逆効果だったってこと。





☆お気に入りリンク☆
ライフ住宅ローントイレ リフォーム diyホットヨガ ラビエダイエット さびとり健康法とは?

[PR]



by snbrand | 2010-11-11 05:37 | 健康

ちょっと恐い病気

外陰ベーチェット病という
ちょっと恐い病気のことを
雑誌で知りました。

なんか、米粒大ほどの
大きさのものが
大事なところに出来て

放っておくと
大きくなって

メッチャ痛くなるらしいです。

でも、
一番嫌なのは
原因が分かってないということ。



☆お気に入りリンク☆
名医にQ【認知症アルツハイマー病】もの忘れ大丈夫?ライフ住宅ローン外陰ベーチェット病商工ローン

[PR]



by snbrand | 2010-10-31 03:56 | 健康

その前に受けたときは1.2だったんですけど

ことしの5月に眼科に行く機会があって、
最初にやる視力検査をやったら、なんと0.2!

その前に受けたときは1.2だったんですけど。

なんで、こんなに落ちたんだろう?

まるで実感ないんだけど。

で、レーシックというものに興味を持って、
調べてみたら、レーシックの目標の視力は1.0ということ。

これっていいの?悪いの?
[PR]



by snbrand | 2010-07-30 12:11 | 健康

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧