便秘やダイエット、健康記事

カテゴリ:ファッション( 3 )




本当に便利に

いまは本当に便利になりましたね。
っておじさんみたいな
言い方になってしまってますが、

Dropboxという
ソフトで

ファイルを共有したりしているときに
すごく便利だなって思ってしまいました。

だって、

普通にファイルを
保存するようにやりとり出来るんだもん。



★お気に入りリンク★
深田恭子|小顔整体OM-X評価オーエムエックス川平和美リハビリ

[PR]



by snbrand | 2011-10-18 08:30 | ファッション

ネックレスに絡んだ糸くず

ネックレスに絡んだ
糸くずを取る方法
というのをずっと検索してるんだけど、

なかなか見つからないです。

歯磨き粉で磨くというのは
試してみたんだけど、

肝心の糸くずが取れないもんで、、

こうなったらアーカーネックレスとか、
ブランド系買っちゃおうかな。

クリスマスだし。。




☆お気に入りリンク☆
本多奈美股関節ストレッチトレーニング【きれいの魔法】超極細繊維手袋と黒点落とし山崎美津江【あさイチ】ミラクルチェンジ【竹内舞ダイエット】

[PR]



by snbrand | 2010-12-16 15:53 | ファッション

永遠に続く美しさ

永遠に続く美しさというのは、

女の子や女性にとって目標であり、

憧れですよね。

でも、目標はやはり、
形から^^;

ということで

アガット ネックレスは、

美しさを永遠に演出してくれるから、

自分でも頑張らなきゃいけないな、、

と思わせるジュエリーなのです!
[PR]



by snbrand | 2010-06-22 05:32 | ファッション

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧