便秘やダイエット、健康記事

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧




フランキンセンス関連、売れきれ続出?

フランキンセンス関連、売れきれ続出?

某ブログの旬なキーワードとして
フランキンセンスが載っていました。

魔女たちの22時で紹介されたみたいです。

納豆といい、こんにゃくといい
すぐ、みんなテレビに影響されるんだから、、、、

と思いつつ、わたしも欲しい^^^^~~

でも、ちょっといつも使ってるショップのサイトを見てみたら
安いのが売れきれしてる、、

いつ入るんだろう。

ドラッグストアでも売ってるかな?

今日、見てみよ。


フランキンセンスオイル
[PR]



by snbrand | 2010-05-28 04:59 | 美容

昨日のためしてガッテン!



昨日のためしてガッテン、すごかったですね!

ダイエット失敗撲滅スペシャルってことで

ダイエットに失敗して来た人が

どうやったら失敗しなくなるか、色々と紹介されてましたね。

でもなんと言っても
計るだけダイエットの威力って

あんなにすごかったんだ!


って思いますね。

でも、計るだけダイエットって言うけど

正確には計って付けるダイエットですよね。



ためしてガッテン 計るだけダイエット
[PR]



by snbrand | 2010-05-27 08:06

ダイエット失敗撲滅スペシャル。

ダイエット失敗撲滅スペシャル。

今回のためしてガッテンは
ダイエット失敗撲滅スペシャル。

分かってながらも
ついつい食べ過ぎてしまう人や
なかなかスイーツをやめることが出来無い人

そういったダイエットの天敵
「壁」
を崩す方法を紹介。

計るだけダイエット
生理周期ダイエット
お腹がすいても30秒で抑制するワザ

などなど
見所満載です。

もしかしたら「永久保存版?」
みなさん、ビデオのご用意を!

NHKためしてガッテンサイト
ダイエット失敗撲滅スペシャル
[PR]



by snbrand | 2010-05-26 05:11 | ダイエット

アクサのCM

アクサ生命保険は、元はフランスの金融サービス機関のひとつだったようです。
アクサって何かの略だと思ったのだけどフランス語の可能性があるってことかな?でも、ちょっと調べたけど意味は出てこないみたい。
関係ないけど、アクサのCMに出てる(出てた?)杏さんって、
渡辺謙さんの娘さんて知ってました?
あんなに大きな娘さんがいたなんて知りませんでした。
あまり似てない気もするけど。
ちょっと今、調べてなんか少しショック(いい意味で)
なんか普通にカップルとしても通用するくらいなんだけど、、、
全然アクサ生命保険と関係ない話になってしまいました(汗



アクサ生命保険
[PR]



by snbrand | 2010-05-22 09:05 | 保険

AMPキナーゼとちょこまか運動

AMPキナーゼとちょこまか運動というのを、今週のガッテンでやっていたみたいです。
AMPキナーゼというのは、よく分かりませんが
ちょこまか運動してAMPキナーゼを活発にさせることで
ダイエットや生活習慣病に効果があるとか。
そして、運動の時間は、たった3分。その3分を何回か繰り返す。
3分を繰り返す?どこかで聞いたことあるな、と思ったら。
3分はボクサーのじかんですね。
今は女性でもダイエットなどの目的でボクシングされてる人
いっぱいですよね。
ボクシングをすればいいのかな?
でも、ちょこまか、っていうくらいだから、あんなに激しい必要はないかも。

ためしてガッテンAMPキナーゼと3分ちょこまか運動
[PR]



by snbrand | 2010-05-22 09:04

バイオフィードバック療法というのは 風船療法とも呼ばれてる

この前のバイオフィードバック療法というのは
風船療法とも呼ばれてるらしい。
おなかに風船を入れるんだからそのまんまですよね。
でも、専門の風船なんで
おなかの中で「バン」ってことはない。
当たり前か^^
でも、なにをやってもダメだった人が
何回か風船するだけで治っちゃうなんてすごい
治った後はダイエットみたいにリバウンドしないのかな?
リバウンドっていうか、また便秘になったりしないのかな?

ためしてガッテン「バイオフィードバック療法(風船療法)がスーパー便秘に効く」
[PR]



by snbrand | 2010-05-13 20:14 | 便秘

バイオフィードバック療法というもの



便秘に困ってる人って
かなり多い。
でも、どんなことやっても
平気で2、3週間でなかったりする。

でも、治す方法が!

前にテレビでやってたみたい。
バイオフィードバック療法というもの。

風船(もちろん、それ用の)を、おしりから腸に入れて
入れてから風船をふくらませて
うんちを出すトレーニングをするんだって、、

ちょっとはずかしい気もするけど
これで、かなりの確率で治ってしまうらしいよ。

NHKためしてガッテン バイオフィードバック療法という風船療法がスーパー便秘に効く
[PR]



by snbrand | 2010-05-09 10:38

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧