便秘やダイエット、健康記事

<   2010年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧




もう一回見てみると

魔女を、もう一回見てみると、

彼女(彼女というには全然年上ですが、、、)が、

美しさを取り戻したのは、

持ち前の

根性と忍耐力が

あったからということも言えそう。

その根性+忍耐力に、

フランキンセンスオイル

参戦することで

無敵状態。
[PR]



by snbrand | 2010-06-26 05:10 | 美容

あたらしいダイエット法

あたらしいダイエット法見つけました。

題して亜麻仁油ダイエット!

コレステロールにいいという

亜麻仁油の効能を活かしたダイエット法。

でも、わたしが気に入るダイエット法って全部、
なにかをして、とかじゃなくて、

食べるだけ、とか

飲むだけ、とかに

なっているような。。。。
[PR]



by snbrand | 2010-06-25 05:59 | ダイエット

シャンプーやリンスなどを変えることで

シャンプーが

女性の抜け毛

関係していることがあるそうです。

今は香りにも色々あって、

どんな成分がどれだけ入ってるか

全然検討もつかないのですが、

気になって来た時に

シャンプーやリンスなどを変えることで

簡単に直ってしまうこともあるようですよ。
[PR]



by snbrand | 2010-06-24 14:23 | 美容

直腸性便秘は

直腸性便秘は、

ためしてガッテンでは
スーパー便秘と呼ばれてましたが、

まさにスーパー=超って感じの便秘なんですよね。

でも
バイオフィードバック療法で便秘が直るんだったら、

かなり画期的じゃな一ですか?

今の今までいろんなことをしたけど

直ってないって人、

かなり多いと思うし。。
[PR]



by snbrand | 2010-06-23 17:15 | 便秘

永遠に続く美しさ

永遠に続く美しさというのは、

女の子や女性にとって目標であり、

憧れですよね。

でも、目標はやはり、
形から^^;

ということで

アガット ネックレスは、

美しさを永遠に演出してくれるから、

自分でも頑張らなきゃいけないな、、

と思わせるジュエリーなのです!
[PR]



by snbrand | 2010-06-22 05:32 | ファッション

イニシャルのネックレスって

イニシャルをたとえばひとつ、

たとえば辺見えみりさんならHだけだと
「あ〜、彼女のイニシャルから取ったんだな」
って分かるけど、

たとえば
Jっていうイニシャルの
アーカー ネックレスをしてた場合、

ものすっごく意味深じゃないですか?

イニシャルのネックレスって、

そういった遊び心を満足させられそう。
[PR]



by snbrand | 2010-06-22 05:21

それで痛みがなくなるんだったら

それで痛みがなくなるんだったら

歯医者に行かなくてすむのかな?

歯痛の応急処置のはなしです。

応急処置ってくらいだから

緊急時のみに効くのだろうけど、

歯医者に行けるようになるまで

これでもってくれれば万々歳かな。

ししし、しみる〜!
[PR]



by snbrand | 2010-06-21 13:47 | 健康

猫のキーホルダーを持っていますが

猫が好きだから

猫のキーホルダーを持っていますが、

財布だと可愛い系のものしかなくて、

結局男ものの財布を使っていました。

でもツモリ チサトの財布なら

シンプルだし、

猫ちゃんもいるし、

わたしのわがままな欲求を満たしてくれそうです。
[PR]



by snbrand | 2010-06-21 13:28

痛くない歯医者とか

痛くない歯医者とか削らない虫歯治療
あるって信じられますか?

歯医者で痛くないなんて

信じられないかもしれませんが、

実際にあるみたい。

スリーミックス法というらしいのですが、

それは、虫歯を削るのではなく、

歯の虫歯の部分に

抗菌剤をのせるだけみたいですよ。
[PR]



by snbrand | 2010-06-20 09:32

アセロラやマンゴーがミックスされた青汁

アセロラやマンゴーが

ミックスされた青汁はキリンヤ クルトから

出ているようなのですが、

いくらアセロラなどをミックスしたところで

青汁は青汁なんじゃないか、


と思ったら結構違うみたいですよ~~~!


結構飲みやすいみたいです。

今度サンプル注文してみようかな。
[PR]



by snbrand | 2010-06-17 04:28 | 美容

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧