便秘やダイエット、健康記事

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧




美容整形のすごさを思い知りましたが

前に、なんとかコロシアムっていう番組で
美容整形のすごさを思い知りましたが、
まずいところに行ってしまうと、
やっぱりまずいみたいで、

美容整形施術を受けていない分の返金
トラブルようなこともあるみたいです。

全部うまくいけば、

それに越したことはないんだけどね。
[PR]



by snbrand | 2010-07-31 18:21 | 美容

その前に受けたときは1.2だったんですけど

ことしの5月に眼科に行く機会があって、
最初にやる視力検査をやったら、なんと0.2!

その前に受けたときは1.2だったんですけど。

なんで、こんなに落ちたんだろう?

まるで実感ないんだけど。

で、レーシックというものに興味を持って、
調べてみたら、レーシックの目標の視力は1.0ということ。

これっていいの?悪いの?
[PR]



by snbrand | 2010-07-30 12:11 | 健康

ザたっちさん、見ました?

ザたっちさん、見ました?

寿命をのばすワザ。スーパーマイタケダイエット

10キロやせてましたよね?

お二人とも!

しかも、やっていた料理が全部おいしそう!

これなら、あたしにも出来るかも、

って思う人続出してますよ、きっと。
[PR]



by snbrand | 2010-07-25 18:18 | ダイエット

けっこう、揺れてます

雑誌でミス日本式ダイエットというものを見ました。

パラパラめくっていたら、

はじめは有名なミス日本の方が載っていて、

ちょっと自分とはかけ離れ過ぎてるなと思ったんだけど、

最後の方で完全に普通の方が、

このダイエット法でやせられた、

というのを知って、

けっこう、揺れてます^^;
[PR]



by snbrand | 2010-07-23 08:39 | ダイエット

4つもの重要なミネラルを含んでるという紫イペ

亜鉛など4つもの重要なミネラルを含んでるという紫イペ。

血糖値を下げてくれるので糖尿病対策になると言います。

がんも紫イペの効能として知られているようで、

ちょっと恐るべしですね、

紫イペ。

特に、亜鉛が血糖値対策に一躍買ってくれてるみたいです。
[PR]



by snbrand | 2010-07-21 05:47 | 健康

猫って口がきけない分

猫って口がきけない分、

病気になったときにどこが悪いのか分かりづらい、

その上、毛で覆われてしまってるから顔色も分からないし。

猫が便秘になったときは、

まずお○らを出してあげるといいらしいよ。

ガス抜きしてから便が出始めるみたい。
[PR]



by snbrand | 2010-07-19 07:57 | 美容

ノニ?

この、サイト、ノニと北斗晶さんでは、

女性雑誌でノニについて知ったって書いてあるけど、

わたしも、その女性雑誌みたかも、

たぶん女○○身では?

バレバレか!

でも、いつも思うんだけど、

あの雑誌ってどこかのお店でしか見ないけど、

自分で買ってる人とかっているのかな?
[PR]



by snbrand | 2010-07-14 16:25 | 美容

紫雲膏というものを

紫雲膏というものを、

たぶんブログで書いたと思いますが、

この紫雲膏の元になってる紫根の効能を使って

手作り化粧水を作ってしまったというのが、

魔女たちの22時でやっていたようです。

その化粧品のおかげで、

38歳で更年期障害になってしまった魔女が

大変身してしまったと。
[PR]



by snbrand | 2010-07-11 06:43 | 美容

結構衝撃的なこと

全然今までの流れと関係ないけど、

結構衝撃的なことを知ってしまった。

ハクビシンの駆除依頼が
最近増えているんだって。

繁殖力が強い上に、

屋根裏に住み着いて駆け回るから睡眠不足になっちゃうんだって。

何匹くらいいるんだろう?
[PR]



by snbrand | 2010-07-07 05:46

腕のたるみは、

腕のたるみは、
二の腕 ダイエットって即効で効くみたいよ。

でも、マッサージだけじゃ、そんなに効かないと思うんだけど。

やっぱり筋肉系の運動が必要なのかな。

夏だし、
二の腕出まくりだから、

なんとかして腕を上に上げないようにしてる
わたしがいる(汗。。)
[PR]



by snbrand | 2010-07-05 06:19 | ダイエット

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧