便秘やダイエット、健康記事

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




鍋の季節到来!

鍋の季節到来!

やっぱり体が温まるのはキムチ鍋でしょ。

そういえばさんまって食べました?

なんか、今年はさんまが高いって友達が言ってたから
さんま食べなかったんだけど、

本当に高かったのかな?

そういえば、土用の丑の日のうなぎも食べ忘れた。。

ってまたまた食べ物の話ばかりですね。

☆お気に入りリンク☆アフィリエイト革命
[PR]



by snbrand | 2010-09-24 20:43 | 美容

便秘解消法といえば


便秘解消法といえば、

以前ブログでも書いたように

風船療法がいいと思ってましたが、

結構、簡単な方法を見つけちゃいました。

それは、黒豆おにぎりです。

炊飯器にひとづかみの黒豆を入れて炊いたあと、

おにぎりにするだけ。

これ食べた後、

すぐにトイレに行きたくなります。

わたしだけ?




☆美容健康リンク☆
sk2を激安でゲットしよ!胆管 がんアクイシモレプチン

[PR]



by snbrand | 2010-09-14 15:11 | 便秘

野菜のレシピを探していたら、

野菜のレシピを探していたら、
糖尿病の 食事 レシピというものを見つけました。

昔は、知り合いのおじさんが糖尿病になったときは、
冷蔵庫にこんだてを貼って結構、
飽きがこないように大変だったみたいだけど、

今はネットで色々と検索出来るから

ホント便利ですよね。



☆美容健康リンク☆
血圧を下げる サプリメント妊娠高血圧症

☆最近興味あるもの☆
夢リタトリプルアロー

[PR]



by snbrand | 2010-09-08 14:38 | ダイエット

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧