便秘やダイエット、健康記事

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




やっぱり「それ」だけではダメ

色々なダイエット法が世の中にはありますが、
やっぱり「それ」だけではダメで、
エクササイズとかと合わせることによって
はじめて役に立ってくるというものが多いと思います。

ラクトフェリンのダイエット法もそのひとつ。

逆にそれだけでやせられるとしたら
疑ってみるくらいがちょうどいい?


☆お気に入りリンク☆
ハイムリッヒ法【おもちが詰まったら】

[PR]



by snbrand | 2010-12-30 05:12 | ダイエット

影響力ある番組

健康マニア(?)にとっては
影響力ある番組って結構あると思いますが、

たとえば酒かすのレシピにしても、

見てるだけだと早過ぎてメモれない。

じゃあ、ビデオ録画すればいいんじゃないの?
って思うかも知れませんが、

いつも偶然見たものが、
すごく良かったりしちゃうんだよな。。


☆お気に入りリンク☆
カドリー 柔軟剤大腸がん確率計算式 - NHKニュースウォッチ9緑効青汁 - 綿引克彦モーニングテレショップ

[PR]



by snbrand | 2010-12-23 11:48 | ダイエット

ネックレスに絡んだ糸くず

ネックレスに絡んだ
糸くずを取る方法
というのをずっと検索してるんだけど、

なかなか見つからないです。

歯磨き粉で磨くというのは
試してみたんだけど、

肝心の糸くずが取れないもんで、、

こうなったらアーカーネックレスとか、
ブランド系買っちゃおうかな。

クリスマスだし。。




☆お気に入りリンク☆
本多奈美股関節ストレッチトレーニング【きれいの魔法】超極細繊維手袋と黒点落とし山崎美津江【あさイチ】ミラクルチェンジ【竹内舞ダイエット】

[PR]



by snbrand | 2010-12-16 15:53 | ファッション

安い買物と高い買物

買物には
安い買物と高い買物とありますが、

やっぱり、

一丁前にも費用対効果を考えてしまうと、
後々病気になったときの
お医者さんへの代金と

働けなくなった時の
マイナス分で血糖値測定器みたいなものを
買うのは賢いのかもしれないな、、

ってテレビ見てて思いました。


☆備忘録リンク☆
インクレチン関連薬 - ためしてガッテンミラクルチェンジ -志田夏美ダイエット160kgからマイナス90kgへはなまるマーケット - シリコンスチーマーパスタチャプチェブラウニーケークサレレシピ

[PR]



by snbrand | 2010-12-09 14:57 | 健康

下駄ダイエットって

下駄ダイエットって、

よく考えてみれば

理屈的には

ハイヒールでダイエットしているのと

変わらないんじゃないかな?

って思ってしまった。

バランスがとれないことが

キーポイントになっている気がするから。

でも、それが本当だったら、

わたしがやせてないわけないしな。。


☆お気に入りリンク☆
祇園ダイエット佳つ乃流【ミラクルチェンジ】大好物ダイエットまるこ【ミラクルチェンジ】下駄ダイエット【佳つ乃流祇園ダイエット】ミラクルチェンジ祇園ダイエットに学ぶ腰痛ベルトと食事小分け法ミラクルチェンジ - まるこ大好物ダイエット

[PR]



by snbrand | 2010-12-02 09:51 | ダイエット

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧