便秘やダイエット、健康記事

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




過去をみているよう

7時からの
ダイエット番組で
出ていた竹内さんという女性は、

まるで自分の
過去をみているようで、

ちょっとブルーになってしまった。

唐揚げを
食べまくってたり

起きても着替えなかったり…

ああやってみると

結構改善されたんだなって思う。

誰も褒めてくれないけどね
[PR]



by snbrand | 2011-01-27 18:19 | ダイエット

聞いたことはあったのですが

合併症っていう言葉、
聞いたことはあったのですが、

意味を初めて知りました
(間違ってるかもしれないけど)。

糖尿病の新薬について
調べていて知ったのですが、

いままでの薬だったら
色々な理由で起こりえる合併症の可能性が
少なくなっていくということです。

まだ、あまり出回ってないみたいですが。




☆お気に入りリンク☆
北原美顔アイスバッグ:ミラクルチェンジ奥村チヨさん

[PR]



by snbrand | 2011-01-22 09:33 | 健康

最近の寒さで

最近の寒さでビックリしたのは

買ったばっかりの缶コーヒーが

ふたを開けてから10分で

アイスコーヒーになってしまったこと。

まったくホットコーヒーの意味が

なくなってしまって、

なんか損したような気分です。

って、


また買い直してるわたしがここにいますよ〜
[PR]



by snbrand | 2011-01-13 18:06

おせち



実家では、

おせち料理の広告で
2万円近くのおせち料理が

1万3千円で買えたのですが、

見てみたら、

本当に1万5千円以内で買えるような
代物じゃなかったので、

ビックリしました。

7千円浮いた分はお寿司に回して、

とっても贅沢なお正月でしたよ。
[PR]



by snbrand | 2011-01-06 15:25 | 健康

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧