便秘やダイエット、健康記事

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




自然の重力

自然の重力にはかなわない
と思ってた方も多いと思いますが、

テレビでやっていた
原志保バストアップ法には
勇気づけられた方も

多かったのではないでしょうか?

え?

わたしも?

もちろんです!

でも、

それよりも乾燥肌がかゆくてそれどころじゃない〜〜


☆お気に入りリンク☆
胸郭出口症候群ストレッチの正しいやり方と治療法。ためしてガッテン

[PR]



by snbrand | 2011-02-25 09:06 | 美容

心なしか

年末から年始にかけて、
しばらくずっと
乾燥していた日々が続いていたのですが、

最近は打って変わって
良くない天気が続いてるところが
多いみたいです。

心なしか
肌の乾燥などもなくなってきて、

かゆみが減ったような気がしますが。


☆お気に入りリンク☆
ためしてガッテン。利尿薬

[PR]



by snbrand | 2011-02-18 06:50 | 美容

友達と話していたら

先週
友達と話していたら
骨気メソッドのことで
盛り上がってしまった。

でも、
骨気メソッドのことというよりも、

あの出演されていた
お母さんの若さについて。

最近は若いお母さんが多いですが、

30代40代になっても
美しさを磨き上げているのって、

すごく理想です。


☆お気に入りリンク☆
吉川メソッド

[PR]



by snbrand | 2011-02-10 07:19 | 美容

どう考えても

どう考えても
そのダイエット法は
おかしいでしょう?

って思ったのが、

魔女たちの22時で紹介された洋食フルコースダイエット
というダイエット法。

でも名前だけ見たらそうなんだけど、

結局のところ、

血糖値の上がるものを

後で食べるっていう方法でしたね。


☆お気に入りリンク☆
藤原美智子アイシャドウたわし健康法清原亜希

[PR]



by snbrand | 2011-02-03 07:32 | ダイエット

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧