便秘やダイエット、健康記事

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




最近は、とてもお洒落に

花粉が飛ぶ季節になってきましたね。
大きなマスクに大きな眼鏡が花粉症の方のトレードマーク?だったのが
最近は、とてもお洒落になったものが多く、
マスクもオーバーなものから、シンプルに変身し、
眼鏡に至っては、殆ど見た目は、普通の眼鏡と変らず、とてもセンスの良いデザインになり、
一見して、花粉症対策眼鏡をかけているとは、誰も気が付かないものが出て来ましたね。
これなら安心して、お洒落して、何処へでも出かけられますね。
今朝は遅れないようにまとめてニュースを仕入れてきた。
[PR]



by snbrand | 2012-02-16 14:29

若返りストレッチ法で10Kマイナス!

若返りストレッチ法で10Kマイナス!
血管が硬いと血管内のコラーゲンが老化しやすくなるそうです。
血液中の糖が多くなると全身組織にあるコラーゲンにへばりつき、
細胞が固まってしまい動脈硬化を起こすそうです。
老化の原因物質を作らないようにする為には、
ストレッチを繰り返し繰り返しする事で、細胞が若返ってきます。
三週間くらいで、血管は若返ってくるそうですよ。
お風呂上りなど、筋肉が柔らかいときに、自分が気持ち良い位のストレッチで
ゆっくりと筋肉を伸ばしてみてください。老化はストレッチで再生されます。
就寝前のストレッチで、ダイエットにも効果あり。身体の中も外も健康で美しくありたいですね。
どれが安いのか分からないけど、やっぱりパックだろうな。
[PR]



by snbrand | 2012-02-02 11:13

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧