便秘やダイエット、健康記事

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




白髪染めって

最近になってから特に白髪が結構目立って来たのですが、今度同窓会らしきものがあるので白髪染めをしていこうと思っています。

でもこの前買った白髪染めは染まらないうえに手の爪に汚れがついて落ちなくなったりっていういいことがなかったので困っているんだって友達に話したら、モクモクトという白髪染めがいいですよって言ってくれました。

なんでかというと自然に染められるうえに手も汚れることが少ないということでした。

しかも頭というか頭皮がかゆくなるということもないみたいなのでわたしにはピッタリかもしれません。今度、友達に聞いてちゃんと調べて買ってみようかなって思っています。
[PR]



by snbrand | 2012-07-31 08:39 | 美容

遺伝子ダイエット?

遺伝子検査をすることによって自分のDNAが分かるじゃないですか?で、自分のDNAがわかることによって、自分に合ったダイエット法が分かってくるらしいですよ。

しかもDNAが分かるとダイエット法だけじゃなくて食事の方法なども具体的になってくるみたいなのでかなりお得なのかもしれませんね。

DNAダイエットなんてあまり考えたことはなかったかもしれませんが、でも考えてみれば短距離走が得意な人もいれば長距離走が得意な人もいるわけですから、運動法ってみんなおんなじじゃなくて、ひとりひとり違ってていいわけですよね。

かなり盲点だったけどいいことを知った気がする。
[PR]



by snbrand | 2012-07-13 19:23 | ダイエット

車が欲しいけれど

何年か前に総量規制というのが出来てなにか借りる方に制限がもうけられたそうですね。全然知りませんでしたが。だからわたしが車を買おうと思って自動車ローン 低金利のところを探していたら、なぜか審査で引っかかってばかりいるので不思議に思っていました。

そういった理由があったんですね。でもこの話には裏みたいなものがあって、銀行系のキャッシングサービスなら総量規制がないまま借りれるみたいですよ。

あ、間違えました銀行系じゃなくて銀行のサービスでした、たぶん。

でもいろいろとめんどくさいことになるのはイヤなのでなんとかローンを組まずに貯金で買おうと思ってます。
[PR]



by snbrand | 2012-07-10 13:45

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧