便秘やダイエット、健康記事

遺伝子ダイエット?

遺伝子検査をすることによって自分のDNAが分かるじゃないですか?で、自分のDNAがわかることによって、自分に合ったダイエット法が分かってくるらしいですよ。

しかもDNAが分かるとダイエット法だけじゃなくて食事の方法なども具体的になってくるみたいなのでかなりお得なのかもしれませんね。

DNAダイエットなんてあまり考えたことはなかったかもしれませんが、でも考えてみれば短距離走が得意な人もいれば長距離走が得意な人もいるわけですから、運動法ってみんなおんなじじゃなくて、ひとりひとり違ってていいわけですよね。

かなり盲点だったけどいいことを知った気がする。
[PR]



# by snbrand | 2012-07-13 19:23 | ダイエット

車が欲しいけれど

何年か前に総量規制というのが出来てなにか借りる方に制限がもうけられたそうですね。全然知りませんでしたが。だからわたしが車を買おうと思って自動車ローン 低金利のところを探していたら、なぜか審査で引っかかってばかりいるので不思議に思っていました。

そういった理由があったんですね。でもこの話には裏みたいなものがあって、銀行系のキャッシングサービスなら総量規制がないまま借りれるみたいですよ。

あ、間違えました銀行系じゃなくて銀行のサービスでした、たぶん。

でもいろいろとめんどくさいことになるのはイヤなのでなんとかローンを組まずに貯金で買おうと思ってます。
[PR]



# by snbrand | 2012-07-10 13:45

お顔のたるみ改善で小顔に

顔が大きいからと気にする前に、
そのお顔の老廃物をとりのぞきましょうよ。
意外と思うかもしれませんが、悪血の巡りを流してあげる事によって、
お肌が再生されていきます。顔やせ クリームお肌が再生されれば、悪いものは一掃されましたから、
後は健康栄養となるスキンケアをよーく選んでお使いになる事が重要です。
ここで間違ったケアをしてしまうと折角の老廃物が無くなったのに、
又、取り込んでしまう結果になってしまいます。
ここでお奨めは、体の中も外もしょうがの力を借りて温め、
ジンジャリフトクリームでよーくマッサージして見てください。
皮膚本来の働きを取り戻せば透明感が出てくるので、
ついでにたるみも一緒に無くなり、小顔も手に入ります。
大きい顔を気にしていたのが嘘のようになりますよ。
[PR]



# by snbrand | 2012-04-19 12:13

極上のエステサロンを御自宅で

毎日お肌の手入れをしていても、
顔の一部分だけ粉を吹いたようになり、
中々それが直らないのが悩みの種だったのですが、
それが肌が粉をふく ホームエステ器具
一日五分という手軽さもあり、肌は潤いを取り戻し、粉ふきは解消されました。
ツインエレナイザーのホームエステDXセットにエッセンス・モイスチャーローション・植物性コラーゲンで、
さらにホームエステポーチが付いてくるので、
お洒落気分で移動も楽々な美顔器で自宅でゆったりと極上のエステサロンを味わっています。
[PR]



# by snbrand | 2012-04-10 12:55 | 美容

更年期障害に負けないで!

あのプッツン女優の藤谷美和子さんが徘徊だなんて、
聞き捨てならないですよね。
まだ49歳だそうで、更年期障害にかかっているようですね。
この時期は、ホルモンバランスが崩れ、
確かに何も出来なくなってしまうことも有り、
経験した人じゃないと、こういう気持ちがわからないと思います。
どうにもならないイライラとかを、
気分転換に自転車に乗ったりしていると、
芸能人だから興味深々、目立つからね。
一般から見ると徘徊してるように見えるなんて残念ですね。
家族の暖かい理解があれば乗り越えられると思いますよ。
[PR]



# by snbrand | 2012-04-06 12:43 | 健康

便秘やダイエットや健康に関する記事です
by snbrand
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
便秘
ダイエット
保険
美容
健康
小説
ファッション
未分類

フォロー中のブログ

お気に入りリンク集

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧